現在の設定ではお買い物ができません。
次のような原因が考えられます。

■インターネットへのアクセス管理、セキュリティ管理をするツール、ソフトウェアをインストールされていませんでしょうか?
当ショップのご利用に際し、こうしたツールで管理されているPCでは正しくお買物ができない可能性があります。お買物が完了するまで一時的に設定を変更、もしくは解除をしていただくことをおすすめいたします。
(お解りにならない場合にはお使いのPCの所有者もしくはシステム管理者にお尋ねください。なお恐縮ですが、弊社ではこれらセキュリティ・ツールについてのサポートはできません。悪しからずご了承ください。)

■アクセスされたショップページは正しいページからのアクセスでしょうか?
当ショップのページを異なるサーバやご自分のPCにダウンロードやコピーされた場合、そのページからのお買い物はできません。必ず弊社サイトに直接アクセスくださいますようお願いいたします。


上記以外にもかかわらずこのページが\表示された場合には、お手数ですがsitepub@maruzen.co.jpまで状況をご連絡をいただければ幸いです。